依頼人様が主役となる新サービス及び恋愛の問題解決を扱う「総合恋愛ビジネス」が台頭

「別れさせ屋」の現在地とは!?

別れさせ屋とは、「彼、彼女と別れたい」や「元カレと今の彼女を別れさせたい」という依頼に対して、第三者の工作スタッフがターゲットに接触し、別れたいと思わせたり、別れざるを得ない状況を作る仕事です。もともとは一般的な浮気調査から派生したサービスで、今から20年ほど前に配偶者とその不倫相手を別れさせる「別れさせ工作」というサービスとして誕生しました。当初は金額設定もなく新しいサービスということで依頼料は「300万円~500万円」が相場となっていました。

しかし、現在では都市部に数社の別れさせ工作業務を扱う業者が残るだけとなり、コロナの影響もあってか価格競争に拍車がかかっているのが現状。30万円~50万円という超低価格競争が繰り広げられています。(※アクアグローバルサポート 調べ)

別れさせ屋に依頼してみた【別れさせ屋をリアルに体感】

依頼人が主役のサービスが登場

依頼者本人が案件に参加する、新しいかたちのサービス(禁断のカリキュラム販売)を開始しています。恋愛、不倫問題などの男女トラブルを解決する恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」と禁断のカリキュラムを併用し、恋愛のパーソナルトレーナーを使う時代となっています。この先も別れさせ工作は衰退し、このような新サービスに移行していくと考えています。

禁断の略奪カリキュラム

門外不出の恋愛工作のノウハウとメソッドが全15章の中に掲載。20年以上の経験、恋愛心理学の要素などを盛り込んだ最強のカリキュラムが2月24日に一般発売開始となりました。こちらのカリキュラムは年間1万件以上の恋愛・不倫相談を受けているアクアグローバルサポートの中でも最も経験値が高い人物やトップカウンセラーが恋愛工作で培った独自のメソッドを基に監修した全15章のカリキュラムとなっています。

https://www.zctp.com/curriculum/ (カリキュラム詳細)

https://www.zctp.com/news/detail/373/ 限定販売詳細)

本カリキュラムはメディア出演多数の「S級 工作員:水沢翔子」が監修している「水沢ブウランド」の「恋愛カリキュラム」となります。あるときは「S級工作員:水沢 翔子」、またあるときは「不倫診断士:水沢 翔子」が自身のノウハウを惜しみなく出して執筆したカリキュラムです。

【S級工作員・不倫診断士 水沢 翔子】